生活の中心が赤ちゃんではありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

おしゃれをしたり、飲みに行ったり。

そんな生活をしていたのに、赤ちゃんが生まれると、すべての中心が赤ちゃんになっていませんか?

 
 こんにちは!金原雅子です。

子供を産む前は、しょっちゅう飲みに出かけたり、服を買いに行ったり。

寝たい時に寝て、見たいドラマや映画を見る。

そんな生活が当たり前だと思っていたんです!

ところが、子供が生まれてみると。。

夜中に起こされてみたり。

見たいテレビは中断されたり。

服は子供のものばかりだし。

飲みになんてもちろん行けない。

子供はかわいいから、そんな生活は苦痛ではないけれど。

でも、「パパ以外の大人と、子供の話ばかりでなく自分の話がしたい!」そう思うこと、ありませんか?

・おすすめの美容院ってどこ?

・〇〇のパンがおいしいよ!

・この前〇〇でね。


そんな、たわいもない話、たまにはしたいですよね。

泣いたら抱っこ、おなかがすいたらごはんにおっぱい。

そんな、子供が中心にまわる子育て中の日常。

たまには、ママ同士、女子同士で会話で楽しみませんか♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。