あけましておめでとうございます! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

あけましておめでとうございます^^

 
あけましておめでとうございます!金原雅子です。

お正月は、主人の実家で1歳になる次男のお餅背負いでスタートしました♪

お餅を背負ったあとは、神様のところへ。

今年の抱負を宣言してきました^^

昔は、神様に対していーっぱいお願いしていたんです。

5円をチャリーンと入れて、

「神様、〇〇にしてください」

「〇〇になれますように」

「〇〇したいです!」

なんて。

お願いだけしても、心の広い神様と言えども聞いては下さらないですよね。

この年になって、ようやくわかってきました!

なので、ここ最近は、抱負と、やるべきことを宣言するようになりました^^

そうすると、不思議とスムーズに事が進む気がします♪

主人の実家の栃木まで、行きも帰りも4時間で行って来れました。(かかるときは8時間かかったことも。。)

スムーズにスピードアップできる一年になる気がします♪

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

焼津藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。