今年1年、本当にありがとうございました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

たくさんの素敵なご縁をいただいて。

感謝の気持ちでいっぱいです。




こんばんは!金原雅子です。

歳始めの出産からスタート。

本当に素敵な素敵なご縁をいただいて。

感謝してもしきれない1年でした。

たくさんの方に支えていただきました。

来年はこの感謝をみなさんにお返ししていける1年にしたいです!

本当にありがとうございました(*^^*)

よいお年をお迎え下さい。

焼津藤枝  おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。