小さい子連れにも優しいパン屋さん すめこのこ 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

パンをさわってしまったり、トングを落としてしまったり。

そんな心配がいらないから、赤ちゃん連れにも優しいんです^^

 
こんにちは!金原雅子です。

風が強くて、寒かったですね。

でも、とってもいいお天気!そんな今日は、少しお散歩です^^

できたばかりですが、行ってみたかったこちらに行ってみました♪

 
パン屋さんって、子連れで行くにはなかなか大変ですよね!

パンを触ってしまったり、トングを落としてしまったり、なにより、抱っこだとパンが取りにくい!

でも、こちらのパン屋さんはこんなスタイルだから、赤ちゃん連れに優しいんです。

 いちじくの子と、かぼちゃの子をお持ち帰り♪

ネーミングがかわいいですね^^

 中にチーズが入っていて、とってもおいしかったです。

写真を撮り忘れて完食してしまいました!

 
 こちらの看板が目印。

お散歩がてら、ちょこっと寄るのもいいですね♪
 
 焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。