素敵な景色に癒されるカフェ ダダリ 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

海の音と、目の前に広がる景色に癒されます。

 
 こんにちは!金原雅子です。

今日は、主人に次男をお願いして、久しぶりに大人時間を楽しんできちゃいました^^

 

こんな景色が目の前に広がるお店です!

 昔々は外国人の別荘だったと、祖母にききました。

 素敵な雰囲気で大好きなお店です。

 
 今は、土、日、祝のみの営業でそうなのでご注意を。

私たちが頼んだのはサンドウィッチとコーヒーのセット。

ライ麦とシャキシャキの野菜がおいしかったです♪

 ふと、会話がとぎれると、海の音が聞こえてきて、とっても癒されます。

デザートも頼んじゃいました♪

手作りパンプキンケーキです。

 バター不使用で、ヘルシーに作っているそうですよ!

素敵な雰囲気、不敵な景色、聞こえる海の音に癒されて。

短時間でしたがリフレッシュできました。

大人時間を楽しみたいときにオススメです^^
 
 焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした