12月11日開催!免疫力アップ♪クリスマススクラップブッキング付きベビーマッサージ教室^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

風邪を引きやすいこの時期。

ベビーマッサージで赤ちゃんとママの免疫力をアップしませんか??

 
こんにちは!金原雅子です。

鼻水が出ている赤ちゃんや咳が出ている赤ちゃんにお会いすることが増えてきました。

これからますます寒くなり、赤ちゃんが風邪を引かないか、ママも心配になってしまいますね。

スーパーで、ゴホゴホ咳をしている人を見てビクビク。

お外から帰って、鼻水が少し出ていると熱が出ないかとビクビク。

ベビーマッサージには、赤ちゃんの免疫力をアップさせて、風邪を引きにくくしてくれる効果もあるんですよ^^

なんと、赤ちゃんだけでなく、ママにも同じ効果があるんです!

どうしてだと思います??

それは、ベビーマッサージをすることで、愛情ホルモン、安心ホルモンとも言われるオキシトシンがいっぱい出るからなんです!

ママが風邪を引くと赤ちゃんに、赤ちゃんが風邪を引くとママに移って、移しあってしまった!

なんてこともなくなりますね^^(私、長男の時に経験しました。辛かった~‥)

終了後には、クリスマスバージョンのスクラップブッキングを作りましょう♪

 

このかわいい台紙は、こちらの先生が作ってくださいます♪

こちらにデコレーションしていきましょう!

おじいちゃん、おばぁちゃんへのプレゼントにしても、玄関やリビングに飾っても素敵ですよね^^

私もほしくなっちゃいます!

かわいい赤ちゃんの、とっておきのお写真をお持ちくださいね!

こんなお声をいただいています。

・いつもは落ち着きがないのに、ちゃんと寝て気持ちよさそうにベビーマッサージを受けさせてくれました

・赤ちゃんも気持ちよさそうで、私自身も癒しの時間になりました

・子供だけでなく、親子で楽しめてよかったです

赤ちゃんもママも風邪を引きやすいこの時期、ポカポカのお部屋で赤ちゃんもママも免疫力をアップしませんか??

日 12月11日(金)

時間 10時~

場所 ユニバーサルホーム焼津店様



 

金額 スクラップブッキング込 1000円(オイル代別200円、持ち込み可)

持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物

お問い合わせ、ご予約はコチラ

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。