冬は手足が冷えてたまりませんでした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

少しでも外が寒くなってくると手足が冷えて。

冬になると、冷え取り靴下が手放せません。

 
こんにちは!金原雅子です。

昔から冷え性で、その影響なのか生理痛もひどかった私。

食べ物やグッズで、色々対策をし始めてから、少しずつ改善してきています^^

でも、まだまだ冷たくなる足だけはよくならないんです!

足が冷たいと本当に辛くて‥

去年から、おくらばせながら冷え取り靴下をはじめたんです♪

この冷え取り靴下、本当に冷えを取ってくれるように温まります^^

でも、恥ずかしながらかなりの面倒くさがりな私は、時々、4枚も履かなくてはならないことや、

5本指靴下のわずらわしさに、「面倒だな~」っと、思うこともしばしばなんです。

そんな時に出会ったのがこのあわあわ^^

 


 不思議なことに、このあわあわをのせるだけで、じわ~っと、温まるんです♪

体のサビも取ってくれるんですって!

冷え性のママも、温まりながらリラックスしてくださいね♪

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。