子供の成長はあっという間。寂しかった話 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

少し前までは手をつないでくれたのに。

急に、恥ずかしがって嫌がるようになりました。


こんにちは!金原雅子です。

つい最近、ショッピングモールに買い物に出かけた時のことです。

すごく混んでいたので、長男と当たり前のように手をつなごうとした私。

すると、ササッと離されてしまったんです!

再度トライ!…ササッと離され‥

「恥ずかしいよ!友達がいるかも!」って、言われてしまったんです。

ガーン!!

先月まではつないでくれたんですよ!!

寂しいけど、成長したんだな…って、納得することにしました。

子供の成長って、本当に急ですよね!

昨日までハイハイの子が、今日は立ってたり、急に話したり。

長男は、次男と比べたらグングン目まぐるしい成長はもうないけれど、確実に成長していました。

子供が大きくなるのはあっという間ですね!

いつか、買い物にもついてこなくなるんだろうなぁ。

もう、小さいときのようにベタベタさわることなんて、もうないんだなぁ。

そう思うと、何だか寂しい気持ちになってしまいます。

かわいい赤ちゃんに、いっぱいいっぱい触って、大好きを伝えませんか^^

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。