とっても素敵なランチ会でした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

食べるほど元気になるお料理を、素敵な方達といただいてきました。

 
こんにちは!金原雅子です。

食べれば食べるほど元気になるお料理のつぶつぶ。

いつも素敵なこの方が作って下さいました♪

 
 ひだまりのチラシを作って下さったこちらの方もご一緒でした♪
 
写真を撮るのがまさに天職のような斎藤さん。

再開できて嬉しかったです(*^^*)

 
今日のメインは餃子!

デザートは甘酒アイス♪

 
砂糖も卵も牛乳もお肉も使っていなくても、とってもボリューミーなつぶつぶつぶ。

素敵な方達と、仲良しのお友達、おいしいお料理、とっても充実したひとときでした♪

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。