赤ちゃんの絵本、どうやって選んだらいいの?? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

読み聞かせをするといいですよ!

そう、よく聞く言けど、月齢や年齢にぴったりのものを選ぶのって難しいですよね。


こんにちは!金原雅子です。

読み聞かせって、赤ちゃんのころからするといいよ!

そう、よく聞くけど、絵本の選び方って、難しいですよね。

大人の感性で選んではみたものの、ぜんぜん興味を持ってくれない!なんてことも。

絵本って、お値段したりたりするんですよね。

それでいざ張り切って読み聞かせ!でも子供は全然興味を持ってくれないと、ガーン!!

長男の時は、何冊も無駄にしてしまいました(>_<)

でも、ピタっとはまったものを選んであげると、何度も何度も、「読んで!」と、催促してくれて、いい買い物したなって、気持ちになれますよね^^

そんな、わが子にピタッとはまる絵本を提案して下さるのはこの方♪

イベントを主催したり、ランチ会を開いたりと、とってもパワフルなんです。

それも、子供たちの未来を、真剣にいいものにしたいから。

そんな思いで、講演会も主催されるんですよ♪

この日は、紅葉の一番きれいな時期なんだそうです。

ついでに観光もいいですね^^

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。