育児って楽しい!でも、我慢することも多いですよね | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

コロコロ変わる表情、日に日に成長する姿。とってもかわいい^^

でも、育児中のママは我慢することも多いですよね!


こんにちは!金原雅子です。

ニコニコご機嫌にしていたかと思えば、え~んと泣いてみたり。

昨日までハイハイしかできなかったのに、今日になったらタッチができたり。

赤ちゃんってかわいくて、育児って楽しいこといっぱいですよね^^

でも、ママは我慢することがいっぱいですよね。

自分のためだけの楽しいショッピング、美容院でのヘアカラー、エステにマッサージ、友達とのランチ!

冷静に自分を見てみると、毛玉の服を着て、すっぴんで髪の毛ぼさぼさで過ごす一日もあったりして。

ほんのちょっとだけ、ちょっとだけでも、自分にかけてあげられる時間があると、気持ちがパァァっと、明るくなるんですよね^^

この日はいつもがんばるママにも、ちょっとだけご褒美をあげて下さいね♪

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。