先日のお教室ではたくさんの感想をいただきました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

先日のお教室ではとってもありがたいご感想をたくさんいただきました^^


こんにちは!金原雅子です。

先日のお教室では、たくさんのありがたいご感想をいただきましたのでご紹介させて下さい^^

-----------------------------------------
歌を交えてのマッサージだったので、楽しくできました♪

ありがとうございました。

吉田町 M様

------------------------------------------------
------------------------------------------------

はじめてベビーマッサージをやりました。

子供も、とても気持ちよさそうで、いつも落ち着きがないのにちゃんとゴロンと寝て、

ベビーマッサージを受けてくれてよかったです。

ベビーマッサージで夜寝てくれるようになるといいなぁ。

スクラップブッキングも楽しくできました。

また参加したいなぁと思いました。ありがとうございました!

静岡市 S様
----------------------------------------------------

ベビーマッサージだけではなく、手遊びや歌などもやってくれたりして、子供も楽しそうだったし、

もっとにげまわったりすると思っていたけど、大人しくやらせてくれたのでスキンシップにも

なったし、家でもやってみたいです。

時間もあっという間で、スクラップブッキングも夢中になってできて、すごい楽しかったです。

またやりたいです!

島田市 M様

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

初めて、ベビーマッサージをやったのですが、親子で楽しめていいなと思いました。

藤枝市 F様

-----------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

オイルを使ってのベビーマッサージは初めてでした。

じっとしてくれなくて大変でしたが楽しかったです。

島田市 K様

-------------------------------------------------------------

貴重なお時間をありがとうございました!ご一緒出来て嬉しかったです!

ママの大好きが伝わる^^ベビーマッサージ教室はこちら♪

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。