雨の日は、出かけるのも大変ですよね | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

寒い日や雨の日は、赤ちゃんを連れての外出は本当に大変ですよね!


こんにちは!金原雅子です。

動き始めた赤ちゃんや、よちよちあんよの赤ちゃん。

お散歩や、支援センターに行って、少し運動をすると、お昼寝や夜の寝かしつけもスムーズですよね^^

いっぱい寝てほしくてたくさんお散歩したりして。

でも、雨の日や寒い日のお出かけって本当にたいへんですよね!

雨の日は、大きな荷物に傘、寒い日は上着‥

スムーズに寝てくれたら嬉しいけど、そうは言ってもお出かけが大変!

そんな日こそベビーマッサージがオススメですよ^^

よく寝てくれる上に、雨の日や寒い日の少しブルーになってしまうママの気持ちも、赤ちゃんの肌に触れることで不思議と晴れてくるんです♪

よく寝てくれるポイントはコチラでもお伝えしますね^^

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。