ママの手に癒されている赤ちゃんは、本当に幸せそうでした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

暖かいママの手が触れるだけで、赤ちゃんはとっても幸せそうです^^
 


こんにちは!金原雅子です。

どんな素敵な出会いがあるのかな?

そう、ワクワクしながら準備をしていました^^

想像していた通り、素敵なママさんとかわいい赤ちゃん達が遊びに来てくれました!

 
 静岡からわざわざお越しくださったSさま親子♪

目が離せない時期の今は本当に大変ですよね!

活動的な男の子育児について、いっぱいお話できて嬉しかったです^^

「ママが大好き!」って気持ちがお顔いっぱいに表れてたH君、とっても気持ちよさそうでしたね~♪

私の方が癒されました!

 妊婦さんとは思えない活動的なMさま♪

島田からお友達まで誘ってお越しくださってありがとうございました!

イヤイヤ期真っ最中のMちゃんも、ケラケラ笑いながら手遊びを楽しんでくれて。

いやいや~といいながらも気持ちよさそうにマッサージを受けてくれましたね♪

赤ちゃんが生まれるまでのお二人の時間、めいっぱい満喫してくださいね^^


 
 地元を離れて育児を頑張ってらっしゃるKさま。

島田からありがとうございます!

地元から離れての育児は本当に大変だと思います。

孤独感、さみしさ、不安。

そのお気持ち、いつでもまた聞かせて下さいね!

好奇心旺盛でとっても元気だったR君にもまた会えることを楽しみにしてます!


吉田町からお越しくださったMさま。

里帰りせずに出産され、子育てを頑張ってらっしゃると聞き、とても尊敬しました!

ご実家が遠いと大変なこといっぱいあると思いますが、無理はなさらないでくださいね。

息子と同じ月齢トークができて、とても嬉しかったです♪

動くのが楽しくて仕方ない感じが溢れていたS君、すごく楽しそうでしたね!


 つかまり立ちに伝い歩きと、目が離せなくて大変なFさま。

記念すべき初ベビーマッサージの場所に選んで下さって、本当にありがとうございます!

K君のちゃんこもタッチも、とっても上手でしたね~。

お座りで気持ちよさそうにマッサージを受けてくれた姿が可愛かったです♪
 
わざわざ足を運んで下さったママさん達、かわいい赤ちゃんたち、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ママの大好きが伝わるベビーマッサージ教室はこちら♪
 
焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。