たくさんの赤ちゃんとママさんとの楽しいひと時は、、本当にあっという間でした♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ママのお楽しみ、スクラップブッキング付きベビーマッサージ教室の日でした。

 

 こんにちは!金原雅子です。

ママのお楽しみ、スクラップブッキング付きベビーマッサージ教室でした^^

少しずつ涼しくなり、着せるものも悩んでしまう今日この頃。

赤ちゃんとのお出かけは本当に一苦労。

大きな荷物、はかどらない準備、出かけるぞ!ってなったときにやってくれるハプニング‥

そんな中、赤ちゃんを連れて、藤枝、島田、吉田、静岡市から来てくださったママさん達、本当にありがとうございます!!

わざわざ足を運んでくださって、本当にうれしいです^^

お一人、赤ちゃんの体調不良でキャンセルさんも。

赤ちゃんの体調が悪いと、ママも辛いですよね!

お大事にしてくださいね!

本日のお教室はこちらをお借りして行いました。

 


 ポカポカのお部屋でベビーマッサージ!!

大好きなママの手に触れられた赤ちゃんは本当にみんな幸せそうでした^^


 そして終了後には、スクラップブッキングをしましたよ^^

とっても真剣!!

赤ちゃんたちも、とってもお利口にしていてくれましたよ♪

えらかったねぇ^^

 お利口にしてくれていた赤ちゃん達、ありがとう^^

 
 こんなかわいく作ってくれました♪

「楽しくて、あっという間の時間でした^^」というお声までいただいて‥

本当にうれしいです☆

ありがとうございました^^

次回はこちらで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
 
焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした