足が冷たくて眠れない!こんなお悩みはありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

冷え取り靴下を履いてみたり、食べるものを工夫してみたり。

色々模索している結果、少しずつ改善はしていますが、ものすごく冷え性です。

 
こんにちは!金原雅子です。

冬になると、足が冷たくて眠れない!なんてこと、ありませんか?

私は冷え性対策が欠かせないほどです^^;

少しずつ、良くなってはいますが、指先はいつも冷たいんです。

女性は、子宮に血液が使われるので冷えやすいんですって!

それは仕方のないことだけれど‥やっぱり冬の冷え性はつらいですよね!

ベビーマッサージをしていると、不思議とママの体もポカポカして来るんですよ^^

これからの時期は、赤ちゃんもママもポカポカになるのでとってもおススメなんです♪


こちらで、ベビーマッサージで温まったあとに更にポカポカになりますよ^^

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした