子育て中、肩が凝りませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

おんぶに抱っこ、前かがみになっての授乳やおむつ交換。

子育て中って、肩が凝りませんか?


 
 こんにちは!金原雅子です。

会社でお仕事をしている時、パソコンや書き物、ストレスで、「肩がこる~仕事って大変!」

って、思っていました。

休みの日にマッサージを予約することもしばしば。

でも、子育て中の今、あの頃よりも肩が凝っている気がします。

考えてみると、おんぶに抱っこの地味な力仕事、授乳におむつ交換の前かがみ、そして朝までぐっすり熟睡できない毎日。

肩がこる理由のオンパレードですよね!

でも、エステやマッサージには気軽には行けませんよね。

お教室にきていただいたら、手遊びの前にまず、楽しみながらできるママのストレッチも取り入れているんです♪

少しでも、体も心も楽になって帰っていただきたい。

そんな思いでお教室を始めました。

私も同じ、子育て中ママ。

辛さや大変さがとってもよくわかります!

いつもがんばるママの、リラックスできる場所になりますように^^
 
焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。