赤ちゃんの足、冷たいと心配になることありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

昼は暖かいのに、夕方は冷えたり。

今の時期、着せるものも悩んでしまいませんか?


 

;こんにちは!金原雅子です。

寒いと思って長袖を着せたら、汗をびっしょりかいていたり、暑いと思って脱がせたら、手足が冷えていたり。

赤ちゃんに着せるものも、今の時期は難しいですよね!

特に足が冷えていると、つい靴下を履かせたくなりませんか??

つかまり立ちで滑るのが危ないと思い、次男には最近レッグウォーマーを購入しました♪

気温が冷えるときは、手首、足首を温めてあげるといいんですって!

赤ちゃんは、足で体温調節をするので、冷たくってもあまり心配いらないそうですよ^^

室内では裸足で大丈夫なんですって!

ベビーマッサージをすると、あんよもポカポカになるんです。

これから寒くなるこの時期、ベビーマッサージでポカポカにしてあげませんか^^

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした