かわいい赤ちゃんの写真、たまっていませんか?? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

コロコロ変わる表情、かわいい動き。

つい、写真をたくさん撮ってしまい、写真ばかりたまってしまう。

こんなこと、ありませんか?


;こんにちは!金原雅子です。

ニコニコ笑ったと思ったら、え~んっと泣いてみたり、ビックリした顔をしてみたり。

コロコロ変わる表情や動きがかわいくて、つい写真を撮りたくなってしまいますよね♪

でも、写真をとりすぎて、なかなか整理できなかったり、たまってしまったり。

そんな経験、ありませんか?

私は、次男の写真が特にそうなってしまっているんです。

そんな時、こんなかわいくデコレーションできたら嬉しいですよね(^^)

こんなかわいいスクラップブッキングを教えて下さるのはこの方♪

とっっても美人でモデルさんみたいなんです^^

ベビーマッサージに来てくれたママさん達にもっと喜んでもらいたい!

先日、お教室にスクラップブッキングを取り入れたら‥と、相談にのっていただいたんです♪

これはどう?これならいいかも!

っと、とっても親身に、あれこれアドバイスをしていただきました!

お教室に取り入れるときには、ご協力いただけることに!!

うれしいな^^

ありがとうございます!!

スクラップブッキング付きのお教室も計画していきますので、楽しみにしていて下さいね♪


焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。