おしゃれカフェ ラマ 静岡市 子連れでも行きやすい理由は‥ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 おいしいだけじゃなくオシャレ。

それは魅力的だけれど、待ち時間、子供が待てるか心配ですよね(>_<)


 使っているお野菜は自然農法、店内はこだわりの調味料や本、食器がかざられているこちらのカフェ。



飾られているものも、置かれている本も、こだわりの調味料も、すべてが素敵♪

土鍋で炊かれたご飯や、丁寧に調理されたお料理達はやっぱりおいしいです^^


 でも、おしゃれならおしゃれなほど、こだわっていればこだわっているほど子連れでは行きくく感じてしまいます(>_<)

とくに、待ち時間、お腹がすいて騒がないかヒヤヒヤしてしまいます。

でも、こちらのカフェはそんな時 ‥

 すぐ目の前が公園なので、ママが中で待っていてパパと遊んで待つことも、ぐずぐずしたらご迷惑にならないようにサッとでで気分を変えることもできるんです(^^)

もちろん、お利口に待てるのが一番ですが、いざというとき、すぐ目の前が公園だと嬉しいですよね^^

おいしくて、おしゃれで、大人も子供も野菜がおいしく食べられますよ♪

 
 焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。