焼津市 子育てサポートルーム つどいの広場 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

赤ちゃんも安心して遊べて、ママの相談にも乗ってもらえます♪

焼津市の大覚寺にある、こちらの施設。

赤ちゃんの場所と、少し大きい子達の遊ぶ場所が分かれていて、まだ寝んねの赤ちゃんも安心して利用できますよ♪

 日によっては、11時から、手遊びやわらべうたをやっています^^

もちろん、おむつ替えスペースも、授乳室もあります。

ママの相談や、ファミリーサポートの登録もこちらでできますよ♪

そしてたくさん遊んでお腹がすいたら‥

 
すぐ、おとなりのパン屋さんでランチがオススメです^^


焼き立てパンがどれもおいしそうで、ついつい買いすぎてしまいます(>_<)

焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消、ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。