一日でいいから朝までゆっくり寝たい!そう思うことありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

昼間もゆっくり過ごせるわけではないのに、夜に何度も起きなくてはならないのは大変ですよね(>_<)

一日でいいから、朝までゆっくり寝ていたい!そう思うこと、ありませんか?

 こんにちは!金原雅子です。

長男がまだ赤ちゃんの時、昼寝もあまりしないのに、夜も何度も何度も起きる子だったんです!

初めての育児で、要領も悪かった私は、おっぱいを飲ませ、抱っこしてどうにか泣かせ、やっと自分が寝付いたと思うとまた赤ちゃんが泣く‥

抱っこしながらウトウトすることもしばしばでした。

「寝てほしい!とにかく寝てほしい!」

切実に思っていました。

ベビーマッサージと出会って、一番うれしかったのは、よく寝てくれるようになったこと!

他にもたくさんありますが、それが一番うれしかったんです^^

赤ちゃんでいる期間は、そんなに長くないし…少しのがんばりだって、わかってはいるけれど、辛いものは辛いんですよね(>_<)

赤ちゃんによく寝てほしい!と願うママさんはこちら♪
 
焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。