焼津で母乳相談と言えば! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

調子に乗って油っぽい食事やデザートを食べたあと、母乳がつまってイタタタタ‥

そんな経験、ありますか??

 
 こんにちは!金原雅子です。

あれは、忘れもしない夜の出来事‥

長男を出産し、県外の自宅から、焼津に里帰りしていた私。

初めての母乳育児で、お腹がすいてすいて、夕飯のチーズハンバーグをおかわりして食べました。

その一時間後‥おっぱいがカッチカチ、痛くて痛くてたまりません(>_<)

どうしてよいかわからず、タウンページを開き、相談のために電話をかけました。

すると、時間外にもかかわらず、「大丈夫?今からおいで!」と言って下さった方が!

到着してすぐに母乳のマッサージをして4いただくと、ウソみたいに楽になったんです(^^)

あの日、時間外にも関わらず、優しい笑顔で迎えて下さったのはこの方!

先日お会いした時も、変わらない、優しい笑顔でした(^^)

また、次男の卒乳のときには相談にのっていただきたいなぁと思っています。

母乳でお悩みの方に、とってもおすすめの方ですよ!


焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。