月に一度の野菜がおいしいレストラン 木の花ファミリー 富士宮 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

天然循環農法で育てている野菜やお米を使って、月に一度おいしいご飯が食べられます^^

先月はカレー、今月は新米パーティーですよ♪

 

 
こんにちは!金原雅子です。

富士宮で、天然循環農法を使って、野菜やお米を作っている場所があります。

一度、たまたまそこのほうれん草を買ってから大ファンに^^

今では時々、お米も購入しているんです!

その場所で、月に一度、季節の恵みがいただけるレストランがオープンしているんです。

先月はカレーパーティーでした。

 
お肉、お魚は使用していないのですが、素材が生き生きしていて、とってもおいしいんですよ^^

今月は、新米を使うそうです!大人気なので、早めの予約が必要です♪

今年はここで、キッズキャンプも開催され、長男が参加してきました!


自分たちで食器を作ったり、自分たちでとった野菜を調理したり、とっても貴重な4日間だったようです^^

 時々、このようなイベントも開催されているようですよ!

自然と共存する生き方って素敵だなと感じます^^

焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。