おススメのお蕎麦屋さん 案山棒 焼津 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。


無農薬のそば粉やお野菜を使ったお蕎麦‥

子連れでも行きやすいのが嬉しいんです^^

こんにちは!金原雅子です。

お蕎麦が大好きで、子供がいないときは、色々な処に食べに行っていました。

でも、お蕎麦屋さんは、こだわりが強い所ほど子連れでは行くのは気が引けてしまい、あまり行けずにいました。

でも、このお蕎麦屋さんは、こだわりの材料で雰囲気も素敵なのに、子連れで行きやすいんです♪ 

無農薬のそば粉や、自然農のお野菜を使っていて、とってもおいしいんです!

私がいつも、素敵!と感じるのはトイレ。

 こんな、おむつ替えの台があるんです^^

そして、バウンサーも貸していただけるんです。

お気遣いがとっても嬉しいです^^

(ランチの時間で混み合っていたので、写真が少なくてすみません‥)

とってもおすすめのお蕎麦屋さんです!

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。