赤ちゃんの肌ってぷるぷる、うるうるだと思っていました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 赤ちゃんの肌って、いつもぷるぷる、うるうる、もちもち‥そんなイメージですよね(^^♪

 
   こんにちは!金原雅子です。

赤ちゃんの肌って、いつもぷるぷる、うるうる…おむつのCMのおしりのような‥そんなイメージ、ありませんか?

私はずっと、そう思っていたんです(>_<)

でも、赤ちゃんって、実はとっても乾燥肌なんですって(>_<)

そしてトラブルを起こしやすい‥

赤ちゃんって、あんなに小さいのに、大人と毛穴の数が同じだから、汗っかきで、乾燥しやすいそうですよ(>_<)

だから保湿で守ってあげる必要があるんです♪

でも、トラブルを起こしやすいから、オイル選びはとっても重要なんですって(>_<)

かわいいかわいい赤ちゃんの肌をを守るためにも、オイルは正しく選びたいですよね(^^)

そんな、オイルの選び方も、お伝えしていきますね♪


焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。