子育て中、イライラするのは悪いことですか?? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

自分のご飯がゆっくり食べられない‥思うように家事が進まない‥上の子のわがままに振り回される‥トイレにもゆっくり入れない‥

イライラのポイントは人それぞれですが、子育て中、イライラしてしまうこと、ありますよね(>_<)


 こんにちは!金原雅子です。

先日、ママさん達とお話をしている中で、子育て中のイライラの話題になりました。

上の子が赤ちゃん返りで‥

離乳食、作っても作っても食べてくれなくて‥

夜中に何度も起こされて‥

「そうそう!」「わかるわかる!」「それは大変ね~」「うちはこうだったよ!」

イライラの話をしているのに、ママさんたちのお顔はみんな笑顔(^^)

そうやって、悩みを人に話したり、聞いたり、情報を共有しあったり‥

それがもう、ストレス発散になりますよね!

ママだって人間です‥イライラするのは当然のこと(^^♪

全然、悪いことじゃないですよね♪


ママ達がニコニコ笑顔になれるよう、お手伝いさせていただきたいです♪

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした