赤ちゃん連れにも優しい! 採れたて野菜と健康のレストラン グリノア 菊川  | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

菊川の方たち何人かとお話ししていて、「菊川で、おすすめのランチができるところある?」

ときいたところ、そこにいた皆が、「グリノア!」と教えてくれました。
 

 

 
こんにちは!金原雅子です。

野菜がとってもおいしい、しかも子連れでも行きやすいお店に行ってきました♪

菊川ママ達おススメ、一押しのお店です(^^♪
 

 

 
 とってもおしゃれな店内で、まず感動したのはトイレ。

おむつ替えシートがあったんです!(トイレなので写真はありませんが‥)

おしゃれなお店なのに、子連れに優しいなんて嬉しい♪

そして、子供用の食器に椅子も貸していただきましたよ☆
 

 

 
 
 お料理は、ランチセット(1080円)を頼みました。
 

 

 サラダに…スープに…和風パスタに…デザートまでついてきました(^^♪
 

 

 
 

 

 
1080円とは思えないですよね♪

採れたて野菜と健康の‥とうたっているだけあり、お野菜がとってもおいしかったです(^^)/

何より、おむつ替えシートがあるなんて‥(子連れOKでも、おむつは車に戻って‥というお店も多いのに…)感動です♪

おしゃれな店内でおいしい料理が食べられて、赤ちゃん連れでも安心なグリノア
 
おススメです♪
 
焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。