アイリーカフェ 掛川市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

おいしくて安全なものが食べたい(^^♪

おしゃれなカフェでゆっくりしたい!

でも、子連れだとなかなかそうもいきませんよね‥

 
こんにちは!金原雅子です。

子連れだと、なかなかおしゃれなカフェでゆっくり、おいしくて安全な食材のものを‥

というわけにもいかないですよね(>_<)

でも、こちらのアイリーカフェは、素敵な空間で、食材にもこだわっていて、授乳中ママにも安心です♪

屋上にはブランコも☆

 こちらは豆乳のクリームパスタ(^^♪動物性食材を使っていないのに濃厚な4味付けでおいしいんです♪

 
 こちらは長男が頼んだお子様プレート。

大豆ミートの唐揚げがおいしかったようですよ(^^♪

 一緒についてきたかぼちゃのスープは、野菜出汁で、とっても優しい味付け。

次男もよく食べていました♪

ここに行くためにまた掛川に行こうかな…と考えるほどおいしくて、すてきな空間でした♪
 
 焼津藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。