藤枝 アレルギーでも安心なお店 モミの木 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

卵も牛乳も白砂糖も使っていない。 でも、とっってもおいしいプリンパフェをいただいてきました。



行ったのは、大好きなカフェ。 すろーカフェ モミの木
オーガニックな材料で、動物性食品、白砂糖を使わないスイーツや、ランチがいただけます。

私がいただいたのは、卵、牛乳、白砂糖を使わないプリン、シリアル、たくさんのフルーツがのったパフェ!

卵も牛乳も使っていないとは思えないほど、滑らかで、濃厚で、感動してしまいました。

そしてドリンクはヨモギ茶。

鉄鍋で煮だしているそうですよ。

モミの木にはいくつかの野草茶がありますが、授乳中の私は、母乳の出がよくなり、デトックス効果の高いヨモギ茶を選びました。



体に優しいスイーツやランチがいただけて、アレルギーのお子さんにもとってもおすすめです。

雰囲気も素敵なので、女子会にもおススメですよ!

焼津藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。