アーペ倶楽部「アロマ教室」 | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

皆さん、こんにちは。
アトピー卒業中の、のりっちです


今日は素敵な女性をご紹介

復帰した職場で同じ雑貨スタッフとして働いたこともある、アロマの先生、



職場である「アーペ」では、今、レンタルスペースを用いて各教室を開催していて、

先日、かおりさんもアロマ教室を♡

レンタルスペースの入口はこんな感じ♪
{B40D66B0-F731-40D2-BC1A-A676D484BF18:01}


かおり先生が準備しているところを隠し撮り(笑)
{321A9177-95E3-4F98-9005-427616CEA4A5:01}


ガラス張りの明るくナチュラルな空間です
{9A7EDC23-1B6C-4730-A5D2-F0B459C668B5:01}

{6FD5E7B6-C5E1-464C-AA0A-5DD1C3F23686:01}

{BD2E8646-AAA6-459E-967F-AFD84CE552A3:01}

{CFD3E3A9-7ED4-412C-B19D-F1708727A3D0:01}


緊張されていたみたいですが、
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです

今回アトピーをひどくして、

気分的にも癒されながら治療できないかなと

アロマを取り入れてみた私。

炎症がひどく痒みに耐えられない時、

乾燥でバリバリだった時期、

アロマを取り寄せて作ったオイルには助けられました



長年お勉強されていて、信頼度も抜群

私もお店で会った時に質問させてもらったりしてましたひらめき電球

毎月、興味深い内容で開講予定です音譜


ぜひお近くの方がいらしたら、素敵なかおり先生に
会いに来てみてくださいね♡

私もいるかもしれません(笑)



ではでは、

今日も読んでいただいて、

ありがとうございます

愛しています