ちょっと一息 | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

今日は1月もちょうど半分
年末から新しい環境に飛び込んで、
久々に必死に毎日を送っていたからか、時間はもっと経っているような感じでしたが、ちょうど半分で一息つけて良かったです(^^)

新しい環境にもちょっと慣れ、色々ストレスも軽減されそうな予感ー

苦手意識をもっていたものが、一気にきたような流れでf^_^;)、「感覚に従ったけど、とんでもなかったかも~」と久々に本気でギブアップするかと思ったけど、そのお陰で自分はどんな在り方で、どんな生き方がしたいのか、今の自分の取り巻く環境、人、とっても恵まれていたんだなぁ(^人^)と思えた

そして、苦手、大変と思う影には、クリアしておいた方がこれからの私にプラスなことが詰まっているよね⁈って気づいちゃったから、持ち前の負けず嫌いさでクリア&レベルアップしてやりまっす♪(´ε` )
なーんて、一時友達や家族に喋りまくって、どうにか保っていたのですけどね(^^)

そんな中、自分にとってウキウキする出会いもあったりして(o^^o)

まだまだ相手の方を知らないし、自分でビジネスを展開している仕事のできる方なので、私の考えも及ばないことを考えてるのかもっ、と思うとコワイ気持ちも若干ありますが(笑)、自分のやりたいことを形にしていっている
方とお話ができるのは、とってもウキウキ楽しい♪
そんな方って、どんな在り方で何を考え、どんな行動をしていくものかを、とても知りたい

相手の方も私を気に入ってくれているみたいだから、素直に喜んで受け取ろうと思います(o^^o)


さて、今日は久しぶりにカウンセリングのワークショップへ♪

お世話なっている先生の出た学校のワークショップ

やっぱりちょっとドキドキするナー

今回は明確な課題を特に持っていないのだけど
皆さんのを見ながら癒されるか、、
でももったいないから、あのこと質問してみよっかなっ

今日と明日、どんな感じになるか、ドキドキです