神様☆ | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

とっくに今年も明けましたが、今年も改めてよろしくお願いいたします心


最近、ふと気づくと口ずさんでいる歌

トイレの神様



もともとトイレに神様がいることは知っていました(笑)

ずいぶん前にラジオでチラッと聴いたとき、
「おー、こんな歌出てきたんだ」って思ったのだけど、
大晦日に紅白で曲の全部を聴いたとき、
画面から出るオーラとパワーに釘づけ&泣けた~

何回も聴いてたら、もうさすがに平気だけど


私も小さい頃からお祖父ちゃんお祖母ちゃんと暮らしていて、
私もトイレ掃除と、台所のシンクのヌメヌメの掃除が苦手で・・・
その時、お祖母ちゃんが同じこと教えてくれたんだよね

子供って素直
美人さんになれるって聞いたら、私もがんばってヌメヌメ掃除してたんだよね(o^^o)
そしてやっているうちに、やった方が自分が気持ちいいことを知っていくんだよね

そして一緒に住んでいるからこその、わがままや、ちょっとしたケンカみたいなことも歌と同じにかぶって


なんとなく日記に書きたくなってひらめき電球

やっぱり歌っていい音譜

さてさて今年もあるがまま、ありのまま、
自分で流れを作りながらも色んな流れに軽やかにのって楽しめたらいいなきらきら!!

みんな幸せな一年になりますように好