tunagari × Nessy クリスマスパーティイーのお誘い♪ | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆




みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ
みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ
tunagari × Nessy クリスマスパーティー!
2013.12.14(土)

18:00~19:30ごろ
場所 瑞穂市馬場小城2-53-1 idea瑞穂事務所 cafe...
参加費 大人(中学生以上)3000円  小学生1500円 未就学児1000円 以下無料
定員 約20組くらいの親子 大人だけの参加もできますよ♪

岐阜市にある創作和食の人気のお店「楮」さんのパーティービュッフェをいただきながら、生演奏を楽しむクリスマスパーティー!
子連れではなかなか行けない「楮」さんのお料理を、しかもパーティービュッフェでいただくまたとないチャンスです(*^^*)

カフェの夜の雰囲気もとっても素敵です♪お気軽にご参加ください♪

お申し込みは idea_nessy@yahoo.co.jp 070-6583-4630(はやし) 070-5251-9591(まんだ)

そしてこの日は朝から手つくりできるイベントもあります♪
ワークショップを中心とした一日です★

天然酵母パンibumaki クリスマスリース!
子ども対象のクリスマスリースパンのワークショップです♪
10:00~ 13:00~ 15:00~ と三回あります♪
各回残席数僅かです!
ぜひお越しくださいませ♪
参加費 一般1300円 Nessymate1200円

コモレビノニワクリスマスリースワークショップ!
先日のtunagari organic market でも休む間もなくお客さんが来ていたコモレビノニワさんの大人な木の実いっぱいのクリスマスリースです!
大人向きのワークですが、子どもも一緒に参加できます!
とっても可愛いです!ぜひ見に来てくださいね♪
16:00~ 定員10名
参加費 一般3500円 Nessymate3600円

キャンドルワークショップ★
クリスマスのキャンドルを創るワークショップです!
一般、Nessymateとも300円★
14:00~やってますよ♪

昼間はカフェも開放しています♪ケーキセットもありますよ♪
ぜひお越しくださいませ♪