明日の出展者さんへ | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆

夜分になりすいません。

明日のマーケット、出店のみなさんへご連絡させていただきます。

出店場所ですが、1Fスペース室内は、すべて埋まりました。
2F洋室のハンドメイドエリアですが、残り4ブースほど入れるかと思います。

2F和室ですが、天窓があってものすごく熱いため、雨天時の予備としたいと思います。
そこで、ヒーリングやマッサージの方で、2F洋室にある、カウンターのようなスペースがあります。
そこでも大丈夫であれば、そこに一組お願いしたいと思います。
もしくは、室内の開いている場所で見つけるお手伝いをさせてください。

室内がいっぱいになりましたら、野外出店となります。
木陰もあるので、テントがいるかいらないかは、個々の判断でおねがいたします(*^^*)

搬入時間は9時からです。


フードの車出店の方は、会場南側のエリアにとめて出店準備をしてください。

搬入の方は、会場東側の駐車場、および、北側駐車場におとめいただいて、まず荷物だけおろして、
瑞穂市生津スポーツ広場テニスコート駐車場へ移動してください。

混雑すると、近隣の住宅の方にご迷惑となると思います、
ご協力お願いいたします~!


明日はお天気がすごくいいようです。
今日のようにきっと暑い日になると思います。
また、庭には、元気な蚊がいます~!野外用に皆さん蚊取り線香など、各自ご準備をおすすめします★


初めての場所なので、私も右往左往してしまうかもしれませんが、
どうぞ、おおめにみてください(汗


明日のcafeも充実しそうですよ!
tidatidaさんは、タコライス!
A-kitchemさんは、自家製パンのサンドイッチ、
ibumakiさんは、パンの器を使ったワンプレートや、自家製ナス使用のインドネシアカレー、スイーツには、カスタードケーキも初登場らしいですよ!
コーヒー専門店は2店舗来るし⑦♪
cafe OHESOさんのおしゃれーなカフェもあるし♪
ティアレさんはかき氷!
ビーガン焼きそばのお店もあるし!
パニーニも!
そして森の家やnannnaさんの焼き菓子!
おっと!生クリームも入ってるワッフルもありました~!


やばい、おなかいっぱいですね!
cafe部分も今日きれいにしてきました!
ブログにアップしてあるので、また見てくださいね(*^^*)

と、いうわけで、明日は皆さんお気をつけてお越しください~★

明日の素晴らしい出会いに感謝して。


tunagariフェスティバル実行委員会