久々にパン焼き | つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

つなちよ☆ラクチンに生きるために…ゆるべジィぷらす+

お肉も食べるけど、べジを生活にプラスしたら、
洗い物ラクになったり、いろんな面ストレス減るから
ゆるベジ生活。
パンも卵乳製品使わないおいしい桃パン作ったりしつつ
目指せダメ母な子育てをしています

いろんなことに、興味津々な毎日を送ってます

昨夜眠くって22時前に寝たら、3時前に目が醒めて、スマホいじってたら寝れなくなった。
5時からの朝マック待ちに、久々にパンまでこねてしまった(^_^ゞ発酵待ちつつ、お手紙書きながらの朝マック😋 
200円の幸せです。朝日がまぶしくってきれいだった


んで帰るのちょっと遅かったみたいで、一次発酵ちょっとやりすぎたけど(^_^ゞ  幸せ焼きたてパンの朝ごはん(*^^*)