昨日やっと泣けました


なんだかんだ
いっつも助けてもらぃよるっちゃね



あたしって腹黒いなぁ~
こゆときだけ利用して
相手のこと全く考えてなぃ

つか興味なぃ
口だけやな

つくづく情けなくなるわぁ




きょーは昼までやったき楽やった
仕事全然終わってなぃけども



そしてすし揚の数はんぱねぇ
まぁ新人だから許してちょーだいっ笑


明日研修~
だるーん

友達作るのが目標。笑



いや本気。
同期を見つけねば‥‥




きょーはひさびさの
きたきゅーしゅ


何食べいこー
むふ
だめでしたー


いまさらだよねー


おそかったぜ




まぁなんかこぅ現実見せられると
あきらめもつくかなー






さいごに
1回だけあいたかったなぁー



どきどきし損だよ。
まったく。


いまなら
何でも話せそーやったんになぁ



ほんと残念っす


KO負けです。
あー
おもいだしてしまった



あいたいなぁー



ちょっとでいーから
話したいなぁー



すきでもなぃひとには
気もたせるよーなことばっかして


すきなひとには
なんもできんどころか
興味なぃふりしちゃったりして




ださっ



恋できんの

じごーじとくやん






せつねー