昨日やっと泣けました
なんだかんだ
いっつも助けてもらぃよるっちゃね
あたしって腹黒いなぁ~
こゆときだけ利用して
相手のこと全く考えてなぃ
つか興味なぃ
口だけやな
つくづく情けなくなるわぁ
きょーは昼までやったき楽やった
仕事全然終わってなぃけども
そしてすし揚の数はんぱねぇ
まぁ新人だから許してちょーだいっ笑
明日研修~
だるーん
友達作るのが目標。笑
いや本気。
同期を見つけねば‥‥
きょーはひさびさの
きたきゅーしゅ
何食べいこー
むふ
なんだかんだ
いっつも助けてもらぃよるっちゃね
あたしって腹黒いなぁ~
こゆときだけ利用して
相手のこと全く考えてなぃ
つか興味なぃ
口だけやな
つくづく情けなくなるわぁ
きょーは昼までやったき楽やった
仕事全然終わってなぃけども
そしてすし揚の数はんぱねぇ
まぁ新人だから許してちょーだいっ笑
明日研修~
だるーん
友達作るのが目標。笑
いや本気。
同期を見つけねば‥‥
きょーはひさびさの
きたきゅーしゅ
何食べいこー
むふ