くなってきた



じゃあやるなよって
話よね‥‥



もぅわけわからん





どーすりゃえーんよ




なんだかな‥‥






きえてくれ
あーもぅいらつくー


1日に2人もイライラするとかマヂ快挙


さよーならー



2度と近づいてこなぃでくださぃっ









もーマヂ男好かん



なんなんだ




早くいらいらおさまらんかなぁ




ひとりってさみしぃー
うまぁー

やっぱタピオカは
もちもちやなぃと


大量発生しとーけど






ちゅか
ひますぎるーて



なんかつまらん‥‥




連絡してみよーか










できねー笑



帰ろっっ