気にせんのやなかったんかぃ
口だけのヤツ好かん‥‥
なんか色々イラつく
なんもかんも上手くいかん
ただ恋したぃだけなのに
過去から抜け出したいだけなのに
なんでいつまでたってもこのままなん
幸せってなんなん
つまらん
何一つ不自由なぃ暮らしだけど
ぜいたくなのかな
今誰とも喋りたくなぃよ
ただ‥
めーるしたぃ人はおるけど
できんわ
今
元カレがすごぃ気になって会いたくて
連絡はとれんけどね
嫉妬します
とゆーか最初から嫉妬しかしてなかった
もっと素直になれとったらな
あとひとり
好きだった人
連絡したら返してくれるとは思うけど
状況がわからんけなんもできん
会いたいなぁー
もぅ少し勇気があったら‥
意識しすぎなんやろなw
とりあえず
だめだめですやん
口だけのヤツ好かん‥‥
なんか色々イラつく
なんもかんも上手くいかん
ただ恋したぃだけなのに
過去から抜け出したいだけなのに
なんでいつまでたってもこのままなん
幸せってなんなん
つまらん
何一つ不自由なぃ暮らしだけど
ぜいたくなのかな
今誰とも喋りたくなぃよ
ただ‥
めーるしたぃ人はおるけど
できんわ
今
元カレがすごぃ気になって会いたくて
連絡はとれんけどね
嫉妬します
とゆーか最初から嫉妬しかしてなかった
もっと素直になれとったらな
あとひとり
好きだった人
連絡したら返してくれるとは思うけど
状況がわからんけなんもできん
会いたいなぁー
もぅ少し勇気があったら‥
意識しすぎなんやろなw
とりあえず
だめだめですやん