気にせんのやなかったんかぃ

口だけのヤツ好かん‥‥


なんか色々イラつく

なんもかんも上手くいかん




ただ恋したぃだけなのに


過去から抜け出したいだけなのに


なんでいつまでたってもこのままなん



幸せってなんなん


つまらん

何一つ不自由なぃ暮らしだけど

ぜいたくなのかな




今誰とも喋りたくなぃよ



ただ‥
めーるしたぃ人はおるけど


できんわ




元カレがすごぃ気になって会いたくて
連絡はとれんけどね
嫉妬します
とゆーか最初から嫉妬しかしてなかった

もっと素直になれとったらな


あとひとり
好きだった人
連絡したら返してくれるとは思うけど
状況がわからんけなんもできん

会いたいなぁー


もぅ少し勇気があったら‥
意識しすぎなんやろなw



とりあえず
だめだめですやん
みつけた


もくひょうとゅぅより
夢かな



結婚したぃ


てか子供がほしぃ



まずは興味を持たれる女にならなきゃ






じぶんみがき



いままで逃げてばっかやったけな


目そらして
自分を見ようともしなかった

自分を好きになる努力もせず
ただ過ごしてきた





とりま
痩せる!!!!!

部屋の掃除!
自炊する!


以上なのだー


決意したからにはがんばる



めげやすぃけど
自分に甘いけど


もぅ逃げられなぃ歳になりましたので


時間もなぃ



やるしかなぃっ
いちいち気にしてられっか




でも明日からの6連勤しぬきがするー



はよ寝よ


遅出でよかったー





いけめんのばかやろー