2日連続


むなしぃ‥‥‥





てか
すげーことしたな




まぁいっか




顔で許すなよw





あーぁ
怒られるかな



なんでもなぃとかいって
なんでもなかったら連絡せんってね




バカやん


でも
もぅいいっつったらまじギレされそ‥‥‥
いけめん


おんなのこよりかわゆす




しかし
これもダメだな





昨日と同じパターン
考えすぎて禿げそうだぜ


いや、病みそう




自分を磨かねば

リアルに最近ちょーし乗ってましたw



今日もショック受けるんかなぁ‥‥

なんかめんどくなってキタ





それにしても
あの子の気持ちがわかったね‥


てかさ、友達ならよくね?
いちいちめげんことにしよ


今日が終わったら
6連勤か(´・ω・`)


しぬな‥‥