ふつーにかこよかた‥
たいぷだね
でも全くきょーみなさそ
歩くの早いし
すぐ帰されるし
会話も弾まなぃとゅー
せつね
それにしても
らんくるて四駆だったんだ‥
四駆はあの人を思い出す‥
若干そーぞーしてみたりw
ばりかこよす!!!!
1回会って終わりて虚しいな‥‥
またなとかゅーなよ
バカ
明日に期待っっ!!
たいぷだね
でも全くきょーみなさそ
歩くの早いし
すぐ帰されるし
会話も弾まなぃとゅー
せつね
それにしても
らんくるて四駆だったんだ‥
四駆はあの人を思い出す‥
若干そーぞーしてみたりw
ばりかこよす!!!!
1回会って終わりて虚しいな‥‥
またなとかゅーなよ
バカ
明日に期待っっ!!