ふつーにかこよかた‥


たいぷだね




でも全くきょーみなさそ


歩くの早いし
すぐ帰されるし
会話も弾まなぃとゅー


せつね





それにしても
らんくるて四駆だったんだ‥


四駆はあの人を思い出す‥


若干そーぞーしてみたりw


ばりかこよす!!!!





1回会って終わりて虚しいな‥‥



またなとかゅーなよ

バカ




明日に期待っっ!!
て何だよ‥‥‥笑


無理やったらそっこー帰ろw
行ってきます。



ひさびさに早起きしたぜ‥


だる



しごとやめて
遊びほーけたぃ





むりやけど

なんかしごとてこんなもんなのか



こんなんを何十年も続けるのか



考えただけでうつになりそ




よわぃなぁ~



それにしても
今日耐えれるかな‥



お偉方のお話vs眠気