5y10m24d♡2y9m16d 金魚 ☆ 喘息と人間ドック | オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚12年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

 

こんばんはふんわり風船星オレンジですニコニコ








GWのお祭りから

金魚を飼っています。

長男がエサ係で

旦那が水替え係です。





はじめ3匹いたけど

数日後に1匹天国へ。





残り2匹のうち1匹が

(旦那曰く)白雲病になりました。





白いフワフワしたものが身体についてて

身体が全体的にブヨっとして

体の色も白っぽく濁った色に見えます。





元気な子にうつらないように

ほんとは

二匹を分けたほうがいけど、

申し訳ないことに

その作業をする時間もなく容器もなく

そのままあせる





しかも

二匹はいつも

近くにいました。








なので、

元気だった方にも

白いモヤモヤが…あせる

うつりました赤ちゃん泣き





土曜に

旦那が

病気の治療方法を調べて🔍





塩水浴

するとよいと分かり





水に

濃度もちゃんと計算して

塩をいれました。






元気になるとよいです。。。





生き物を飼うのは

難しいあせる






私が子どもの頃は

お祭りで

ヒヨコが売られていたなぁとヒヨコ

3歳上の兄は

色がついたヒヨコを

持ち帰ってきていた記憶。





私も

親の許可とらずに

買って帰ったことがあります。





旦那も買って帰ったことあるそうです昇天

ヒヨコは可愛いから

欲しくなっちゃいますよね。





お祭りで買ったヒヨコを

ニワトリまで育てた人っているのかな。

私も兄も旦那も

お祭りで買ったヒヨコを

ニワトリにさせてあげることは

できませんでした。






今では

ヒヨコはみかけないですね。ホッ






オレンジ

「そのうち

金魚すくいも

みかけなくなるんじゃないかな」

って旦那に言ったら





旦那

「んー、でもさ、金魚って

餌としても売られてるからさ

なくなる…かねぇ?」

昇天






旦那が

昔、アロワナを飼っていたそうで、

アロワナのエサ用に

金魚を買っていたそうです驚き






金魚が

エサとして売られているなんて…アセアセ






なんかショックでした。








くるくるくるくるくるくる








私、

12月に喘息デビューしてから、

テリルジー200

というステロイド吸入をはじめて。






3月に

吸入薬の強さが

一段階 軽いものになり

テリルジー100

になりました。





5月の通院で

吸入薬がまたひとつ

軽いものになりました拍手





レルベアです。

軽くなったけど

こちらもステロイド薬です。








喘息治療、順調です!









4月に受けた

人間ドックの結果が届きましたニコニコ






33歳のとき

初めて人間ドックを受けた時は

肝臓と心電図以外はAでした。





A以外がパラつくこの頃昇天

総合判定はC







昨年と一昨年は

再検査があったので魂が抜ける

今回は

再検査がなかったので

よかったです二重丸








くるくるくるくるくるくる







毎日の服は

なるべく息子たちに

決めてもらうんですけど、

長男が

「次男くん!一緒にコレ着ようぜ!」

と、オソロの服を選びます。









可愛いので

オソロ服を買い足そうかな照れ

   





土日あっという間でしたパックはやい

また1週間頑張ります風船