5y10m12d♡2y9m4d 祭の金魚 ☆ newメガネ ☆ ばっかりい | オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚12年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

こんばんはふんわり風船星オレンジですニコニコ







土曜日に

珍しく

出張の予定が入り

バタバタしてて

週末に投稿できませんでしたあせる

出張と言っても

たいしたことしてまてんうさぎ









くるくるくるくるくるくる









GWに

家から歩いていけるとこでお祭りがあり

ちょこっとだけ行きました。






長男が

金魚すくいを発見気づき





やりたがって





旦那が許可。





私は育てられないけど

旦那は生き物育てた経験が多いので

旦那がイイならいっか、と。





とれそうで

とれなかったんですけど





三匹プレゼント昇天





ホームセンターに行って

金魚グッズ買って

飼っています。






金魚より

飼育グッズの方が

お高かったです💸









くるくるくるくるくるくる









母の日でしたね。





旦那も子も

気づかなかったので

自ら発表赤薔薇





JINSで

新しいめがねを

5年ぶりくらいに

買いましたメガネ





仕事のときは

右だけコンタクトしています。





休日は、

雨でメガネが曇る日や

友達と遊ぶ時など

たまーにコンタクトですが

ほぼメガネですキメてる






左は

裸眼で1.2あります。

なのでメガネは左だけ度なしです。







新しい子メガネピンク音符




後ろにぼんやり見えるのが

これまで使っていたものです。

捨てずに室内用として使います!

古い方なら

次男がレンズを触っても

まぁいっかと思えるので。






前回も今回も

色はゴールド。





今回は

フレームと耳にかけるとこが細くて

軽くて主張しすぎなくてシンプルで

気にいりました照れ


   






くるくるくるくるくるくる







長男が旦那に怒るとき

「パパのばぁかぁーー!」

と、

「バカ」という2文字に

想いをこめて叫びます。





それを見ている

次男くん目





パパが次男に注意して

次男が逆ギレしたとき





長男のマネしてるんだと思いますが





バカという言葉を

間違えて覚えていて












ばっかりい気づき






旦那は

言われても

イラッとするどころか





旦那

「え!? パパ、なにって?」





次男

「ばっかりい!」





と、

何度も言わせていました笑い






言葉が成長中の2歳児、

発言がたまりません目がハート恋の矢











明日は

保育園の遠足で

お弁当です。





お弁当は不慣れで

間に合うか不安なので

アラームは

4:45と4:50と4:55でセット!

早起ききついです魂が抜ける





息子たちに

何を入れて欲しいか

インタビューもしました。





喜んでもらえたら

嬉しいです照れ