5y10m4d♡2y9m26d スイミング ☆ 長男発熱 ☆ モンキーパーク | オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚12年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

こんばんはふんわり風船星オレンジですニコニコ








長男くん

スイミングは偶数月にテストがあります。





現在

11級

「10メートル

呼吸なし(腕の動きのみ)のクロール」






2月のテストより

全項目評価上がってましたが

合格ならず。。。








2年生の甥っ子が

この4月のテストで

11級合格しました。





旦那が

「甥っ子くんは合格したのにー」

と余計なこと言ってしまい





長男くん

「ママは合格するかじゃなくて

練習頑張ったならいいよって言うのにー!」

と、大号泣。





ものすごく

悔しかったみたいです。





スポーツを通して

悔しいとか

嬉しいとか

楽しいとか

そういう気持ちを味わってくれるだけで

やってる意味があるなぁって

私は思います照れ





長男の身長は108cmキラキラ

いつの間にか

プールの水深110cmに近づいてて、

ジャンプしなくても

つま先だちで息が吸えるそうです。

嬉しそうに教えてくれました。








くるくるくるくるくるくる








4/30〜5/2 

私は仕事

旦那はお休み

でした。






30日

長男くん

お熱で呼び出し。





私のスマホに呼び出しの電話がきて、

すぐ旦那に電話して

お迎え行ってもらいました。





旦那が休みで

小児科もやってるタイミングの発熱!

長男ナイスグッ





小児科で

「風邪です」

との診断。







長男くんの病気を振り返ると…


2023年

4月 胃腸風邪

6月 耳下腺炎

7月 発熱

8月 発熱

11月 発熱

12月 発熱

年末 インフルエンザ


2024年

1月 胃腸風邪

2月 夜中ゲロまみれ

3月 発熱

4月 発熱(←今回)






月に一回くらいのペースで

体調崩してしてます昇天






5歳は

こんなもんでしょうか?





次男くんは、

熱の回数は

長男と同じくらいです。





けど、

気管支が弱いようで

ぜぇーぜぇーしてたり

咳が長引いたり

風邪症状がない時が

ほとんどなかったような気がします凝視





   

そのうち強くなるのだと思いますが






このペース(×2人にっこりにっこり)で

体調不良になってて

私、よく働けてるなと

思います。





職場に

理解してくれる先輩ママがいて

ほんとによかったです。

ほんと、

職場での理解は大きすぎます。





小さい子を育てながら

働いているお母さんたちに

優しくできる先輩ママになりたいです。

ならないといけないと思っていますグー









くるくるくるくるくるくる









長男くんの熱は

5月2日夜まで続き

3日から元気にOK





4日は

年に一度の

家族写真を撮りに行きました。










5日は

モンキーパークへ猿

2歳の次男でも乗れるのがたくさんある

小さい子向けの遊園地でした🎡

2歳から有料でした。






長男は

スプラッシュマウンテンみたいな

こちらの乗り物も乗りました波






長男は

へっちゃらそうに乗り込んだけど

落ちる前に

ガクガク震えていたそうですほっこり






無理しないように遊ぼうと言いつつ…

9:45から16:00まで滞在あせる

ガッツリ遊んでしまいました昇天












2人とも楽しくて

昼寝なしで16時まで遊んで

車に乗ったらスピーでした大あくび











お熱でちゃったけど

楽しいGWになりましたチューリップ






また明日から

頑張りますにっこり