玄関掃除続けてます♪ | カフェ勤務と日々日記

カフェ勤務と日々日記

日々の生活のことをつづります。

こんばんは!
真夜中の投稿にお立ち寄りいただきありがとうございます照れ


昨日は雨が降りしっとり。

夜には気温が下がりましたね目

あたたかくしてお過ごし下さいねひらめき電球


さて木曜日は嬉しいことがありましたラブラブ

息子たちが成長して、使わなくなった子ども用の自転車があったのですが、、、


この度めでたく次の活躍の場へと旅立って行きましたキラキラキラキラ


喜ばれることが本当に嬉しい照れ



以前投稿した記事玄関お掃除100を続けていると

お掃除してる玄関に置いてあるものを

どんどん整えたくなり音譜音譜


置きっ放しだったものを動かしはじめました。


その内の一つがこの自転車でした。


玄関はさらにすっきりキラキラキラキラキラキラ



掃除をすることで、場が変化して


いろんなことが動き出し


よき流れが起きているウインク


そんなことを感じるこの頃ですラブラブ