”玄関お掃除100仲間♫” 続けるコツ〜 | カフェ勤務と日々日記

カフェ勤務と日々日記

日々の生活のことをつづります。

こんばんは!
お立ち寄りいただきありがとうございます音譜


今日の金沢は雨から曇り日でしたくもり
みなさんはどんな一日をお過ごしでしたか?

私は息子たちを送り出してから、
ささっと玄関掃除をしました🧹

実はこの玄関掃除、、、、

連続19日目なのですキラキラ

(毎日の習慣にされてる方は読み飛ばしてください笑)

掃除が続かず気まぐれお掃除で溜めがちの私が

19日続いているのは

あるお掃除グループのおかげさまですラブラブラブラブラブラブ
詳しくはリブログの記事をどうぞランニング音譜

続けるコツ

続かなくても大丈夫〜〜

なぜか続けてしまう

ゆるゆると〜〜ウインク

どなたでもご参加出来るそうなので、

楽しみながら習慣をつけていきたいラブラブ

ぜひぜひキラキラキラキラ

ご一緒いたしましょう音譜

FBグループで活動しておりますので申請は


お仲間がどんどん増えてます。
そして掃除が苦にならなくて不思議目

ではまた

みなさんよき週末をお過ごしくださいキラキラ