金曜日は、はなみち農園さんの農薬を使ってない小麦粉を使ったおそうめんを食す会に参加しました✨


最初に出てきたのはつめたいおそうめん
なんとつゆにつけずに食べても
流石竹中さん✨しっかり香りがあって味が濃くびっくりしました



次は温かいおそうめんをいただきます
温かさで香りがいっそう濃く、濃厚でした。


差し入れで頂いたワカメも歯ごたえがすごく、香りも良くてふすま素麺にすごく合っていました。このワカメ、さんのところの鳴門ワカメで、種付けからされてるそうです。


そうめんの合間にはなみち農園さんの冬わらべ(長ネギ)の丸焼きを頂きました。
とろっとしていて甘くて感動です


オーブンから覗いております


葱beforeafter

とっても太い~



のどけやさんのオーナーと奥様とも
また、はなみち農園さんの奥様とも
お話ができてとっても素敵な方々で
美馬って最高です✨

そのほかの方々ともお会いでき美馬での時間は本当に最高でした(≧∇≦)b
ありがとうございました