はなみち農園さんの竹中均さんから
糠を頂いちゃいました~照れ照れ
とってもいい香りラブラブ
早速糠漬けを作っちゃいます!!

糠の山~(笑)


白いお塩を降らせて、
糠の雪山~笑笑(*^^*)


お水入れまぁす爆笑
ここからはコネコネルンルン


こねたらこんな感じです。
刻み昆布も入れましたもぐもぐ
味に深みが出ますよ~ラブ
いよいよお野菜


これから数日漬けます照れラブチュー
楽しみ~ラブお願い

因みに!これは何でしょ~かっニヤリ


特製糠クッキーゲラゲラ
糠とバター、お砂糖をコネコネしてごまを散らして焼きますキラキラ
実はすっごく美味しいびっくりキラキラ


近々つむぎカフェで
糠漬け講習しますよ~ウインクラブラブ
お楽しみに!!