秋田県 湯瀬温泉 3日目の朝 朝活 花輪線。  | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  早朝から起きていつでも入れる源泉かけ流しの温泉に入り、

 

 

花輪線の時刻表を見て

 

 

コーヒー淹れて早朝からちょっと朝活へ出かけます。

 

 

まずは湯瀬温泉駅。

 

 

渋いです。

 

 

湯瀬温泉のお宿は現在は3軒となってしまいました。

 

 

10分ほど走り、

 

 
湯瀬渓谷へ。
 
 
 
奥のほうまで歩いてみます。
 
 
 
 
 
天狗橋です。
 
 
 
 
水もきれい。
 
 
 
大地平農村公園。
 
 
何もなくてまぁ広いこと。
 
あまりに広くて歩き疲れます。
 
 
ぐるりと一周してバイク置場に戻りコーヒーを飲みながら、
 
 
そろそろ列車がくるはず。
 
 
煙をあげてきたきた♪
 
 
素敵爆  笑
 
 
楽しい朝活でした。
 
お宿に戻り朝ごはん食べよ♪
 
気温は21度、早朝なので涼しく気持ちいい爆笑