アートなステーション 弘南鉄道 田舎館駅と青森湾。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 

  田んぼアートを楽しんだ後は、

 

 

 

 

線路沿いを走り、

 

 

田んぼアート駅の次の駅の田舎館駅にやってきました。

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルな外観ですが中はすごいんです。

 

 

アートステーション。

 

 

暗いのがちょっと残念ではありますが、

 

 

 

 

斬新な駅でした。

 

 

その後は黒石ICから東北道へのり、

 

 

 いよいよ東北道から

 

 

青森道へ

 

 


 

いよいよ高速も終点間近。

 

 

 

ここまで浦和ICから何キロあるのかしら?
 
 

 

最終の青森東ICから一般道へ。

 

 

 やってきました青森湾。

 

 

 

 

景色もよいので海を眺めながらコーヒータイムにします。

 

 

 

 

 

いつもより美味しい気がするチュー

 

 

道の駅で買った果物を食べ、

 

 

青森湾と夏泊半島と美女(笑)

 

 

のどかで
 

 

 

よい所だな♪

 

 

この後はこの旅の一番の目的の

 

 

浅虫温泉へと向かいます。

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ